こんにちは~またまたお久しぶりになってしましたが、門田です(*^_^*)
新聞ばっぐ 折り終わりました
立春の今日 ウィキペディアによると一番寒いとされるそうですが、高知は穏やかですね。山間部である平山でもとっても穏やかで、春がすぐそこのようです。

 

さて、以前この様な感じで調査をしてくださった 平山名所の「学校橋」

974694_699095770174469_1309901206_n

やはり、老朽化が進んでおり、修繕が必要という事で、明日から3月下旬まで工事が行われることになりました。

工事予定期間は、2月5日~3月28日でして、そのうち10日間程度は、完全通行止めになるそうです。
予定として、始めの5日間と、終わりの5日間ほどと聞いております。
その間に ほっと平山へお越しの際は、迂回路がありますので、そちらをご利用ください。

なお、日曜や夜間は工事はしないそうで、通行できるようです(*^_^*)

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

平山購買部もリニューアルしてます。

12656418_852935048162346_1973713809_o

地域の方が作ってくださった商品がまた増えております

12660464_852935071495677_1048335858_n

視線を感じてちょっと怖い アンパンマン・・・(笑)12695270_852935024829015_2052141172_o

12696721_852935038162347_1640321236_o
今の時期のものや、土佐旅福さんの土佐手拭いや一筆箋も!!

12669917_852935021495682_956304063_o
玄関のディスプレイも少し変更中!!!

また、「ほっと平山」へぜひ遊びにいらしてくださいね~(^_^)/~
ありがとうございました\(^o^)/

人気ブログランキングへ

タグ:
カテゴリ: 受付おばちゃん日記