こんにちは~

昨日 高知新聞さんに掲載されていました

こちらの記事!!

IMG_0863-5fb1c[1]
読んでいただけましたか??

先月末には、毎日新聞さんにも!!

IMG_0864[1]

いきさつや、内容は私が書くよりずっと分かりやすいので、
いつもお世話になってます、智子さんのブログ
ONE DAY新聞ばっぐat屋根
こちらをご覧ください!!

というわけで(笑)
ほっと平山にも、新聞ばっぐのご依頼を頂きまして、、平山地域も頑張って制作活動 初めました!!
平山ではまず 毎日新聞さん担当です。

12494629_837635166359001_566024193_o[1]
先日 リバーの渕瀬さんが作り方の確認に来てくださってました。

12499216_837635199692331_821542117_o[1]
あまり日が無いので、みんな集中しております(笑)

12510814_837635226358995_100358810_o[1]

12494378_837635266358991_32845743_o[1]
私もお手伝い。。。。になるかな??
超微力でござります(笑)

中山間地域への少しでもの収入に・・・。
昨年 教えてもらい、それからちょこちょこご注文を頂きながら取り組んでおります。
まだまだ折り子さんも少ないですし、課題も沢山ありますが、少しでもこの平山という地域にほっと平山があることで、地域の皆さんにもメリットがあるように取り組んでいきたいと思っております。

さぁ頑張って折りますぞ~!!!!

ありがとうございました\(^o^)/

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記