こんにちわ~門田です。
今日も雨ですね。

さて、昨日は香美市内の小学校から学P行事でほっと平山へ遊びに来てくれてました!!

すっかり定番になったピザ焼き体験をして、お腹をはらしてから・・・・

メインイベントはこちら!!

12255414_811731125616072_26122459_o

 

12271197_811731092282742_1469090094_o

 

12271286_811731132282738_361614645_o

 

12271445_811731085616076_386543212_o

12279535_811731112282740_1888708603_o
そう バブルサッカー!!!!

以前 本当に沢山の方から応援して頂き、実現することができたこちらのバブルサッカー!!
夏にも一度使いましたが、これは暑い時にはせられん・・・という事が分かりまして・・・(笑)
中はめちゃくちゃ暑いのです

涼しくなってきたこれからがシーズンになりますが、まだ私達スタッフも手探り状態であり、本格的な始動はもう少し後に・・・今はクラウドファンディングでご支援を頂いた方を中心に対応させて頂いてます。
私達もこれから経験を積んで、もっともっと沢山の方に楽しんで頂ける様 対応が出来る様に準備をしていきますね。

価格等の詳細は改めてホームページに掲載させて頂きます。
お楽しみに~(≧▽≦)

では、ありがとうございました(*^_^*)

人気ブログランキングへ

 

カテゴリ: 受付おばちゃん日記