こんばんわ お疲れ様です 門田です。

ちょっと子供達を寝かしつけてから・・・と思うとどうしても一緒に寝てしまい、次気がついたらこんな時間に・・・Σ(゚Д゚)秋の夜長はあっという間です(笑)

さて、今日はちょっとほっと平山へ行ってました。

と、いうのも、こちらを明日使うといので、ちょと見学へ。

12271296_811066565682528_1019009142_o

これに空気を入れて、

 12248308_811066579015860_202678796_o  12255736_811066709015847_1964562616_o

こちらも組み立てて・・・
12271462_811066525682532_1570059934_o

さぁ準備完了!!
さてな~んだ??

楽しい事が楽しめます(笑)明日は取材に来よう!!!

帰り道に、見かけた
12248532_811066515682533_1130528378_o
蓮華草。今の時期に咲いてる?
妙に温いのもなんか気持ち悪いですね。とっても過ごしやすいけれど。。。。

では、お休みなさい。ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記