おはようございます 門田です
12236627_807865839335934_1622129233_o
久しぶりに平山の写真(*^_^*) 昨日です
すっかり秋仕様になってきている平山。
桜・新緑・アジサイ・曼殊沙華など四季色々の変化が楽しめる平山ですが、紅葉はちょっとしかないのです。

けれど、

 

12227251_807865849335933_987045101_o

分かるかな??毎年この時期にはカモ達が飛んできて子育てにはげみます。
12235624_807865866002598_219182662_o
今年もいっぱいきておりますよ。

 

 

紅葉も無いといってもちょっぴりは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗でしょ~??真っ赤な紅葉と真っ赤は学校橋 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はまだこれほどまではいってません。去年の写真です(*^_^*)
 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カモの子育てや少しの紅葉(笑)見においでませんか??

来週末にはこんなイベントも行います!!!
アート&サイエンスワークショップ
沢山のご参加お待ちしております
ありがとうございました(*^_^*)

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記