昨日は、朝から何やら沢山の人が出入り。

毎週金曜日は、健康体操の日ですが、昨日は見学の方が2名!!

先月1人増えて、今月も増えるかもしれない….。素晴らしい(≧∇≦)♪

 

皆さんがワイワイと楽しそうに集まって、体操をされている姿。その姿は、きっとこの校舎も喜んでいることでしょう☆

そして、そんな体操の姿をカメラで撮影する男性2人!!

 

実はテレビ高知さんが取材に来て下さっていました♪

 

イブニングKOCHI内の 「まちあじ」 というコーナーの取材だそうで、ほっと平山を利用する人たちを撮りたいと。

「いやぁ~。。知っちょったら化粧もしてきたのに~(笑)」

など、参加者たちは一応に文句を言いながらも、撮影協力を楽しそうにしてくださいました。

11198982_708030259326211_566862590_n
撮影後は、前日が誕生日であった中川アナを囲んでお祝い写真☆

11251675_804839126266799_1074264001_n

http://www.kutv.co.jp/?target=user_list

ブログにもアップして下さっておりました(≧∇≦)

放送は 5月14日(木)の18:15~ テレビ高知で放送予定です。

そしてもう一つ。↓↓↓
http://emius.jp/blog/739

絵本セラピーの第2回が13日に行われます♪

(○´∀`○)ノご参加お待ちしております☆

 

 

 

カテゴリ: 受付おばちゃん日記