こんにちは~お疲れ様です 門田です。

只今 ほっと平山の玄関では頂いた「おおでまり」がお出迎え

<ほっと平山> 受付おばちゃん日記 2015年04月28日 新緑の平山

 

 

 

 

今の玄関。
夕方になって撮ったので、ちょい暗めです。

こちらは去年の作品。

<ほっと平山> 受付おばちゃん日記 2015年04月28日 新緑の平山

 

 

 

 

 

 

 

一年が経ち なんとなく成長したきでいたけれど、見返すとそう変わらない(笑)

活けるって難しい・・・・

ほっと平山に来るようになり、だいぶ季節の花は憶えましたが、活けるとなると・・・
これからも精進したいと思います。

今日はちょっと曇っててイマイチですが、お天気の時には、新緑のと~ても綺麗な平山です

<ほっと平山> 受付おばちゃん日記 2015年04月28日 新緑の平山 <ほっと平山> 受付おばちゃん日記 2015年04月28日 新緑の平山 <ほっと平山> 受付おばちゃん日記 2015年04月28日 新緑の平山

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝 子どもと朝の散歩をしてますが、鳥の鳴き声・新緑の気持ち良さ とても贅沢な時間を過ごしております

新緑の次は、

<ほっと平山> 受付おばちゃん日記 2015年04月28日 新緑の平山 <ほっと平山> 受付おばちゃん日記 2015年04月28日 新緑の平山

 

 

 

 

 

 

 

<ほっと平山> 受付おばちゃん日記 2015年04月28日 新緑の平山

 

 

 

 

 

紫陽花も待ち構えてますよ(*^_^*)

ぜひ 一度遊びにおい出てくださいね。お待ちしております。

タグ: , , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記