こんにちは~お疲れ様です 門田です(^_^)

今日も元気にさくら情報です

平山 桜情報
学校橋の上から 一昨日と比べてそう変わってない・・・・?(笑)

親水公園の入り口付近の桜 親水公園の入り口付近の桜
親水公園の入り口付近

親水公園の桜
公園の中

まだ一分にもなってないかな?

桜の蕾もかなり大きくなってきました
色んな所で蕾がかなり大きくなってはきております

来週くらいで満開となるかな。あともう少しです

今週末は、<さくら祭り>です。ちょっとお天気が心配な感じになってきてますが
桜の下、お祭りが出来ると祈っておりますが、もし雨の場合 今年は、朝倉商店前の公民館で行います
お弁当券の引き換えもこちらになると思いますので、お間違えのないようにお願いします!!!

それと、例年のさくら祭りとは別に今年は、4月5日に親水公園に豆電球さんが来てくださり、ちょっと歌も歌ってくださるとか・・・・。お昼頃からお越しなるそうですので、ぜひ聞きにいらしてください(^_^)/~

ありがとうございました。

タグ: , , , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記