本日も天気が良く、花粉全開の一日でしたね~♪今朝は、霜も降りて痛いほど寒かったです。。。

昨日、去年インターンに来てくれていた、瞳ちゃんが友達を連れて帰って来てくれました

瞳ちゃんに懐いていた、我が家の子ども達も大喜びで 遊んでもらいまた。

一昨年の愛ちゃんも、先日遊びに来てくれて、こうやって帰って来てくれるのは、やはり格別の嬉しさがありますね♪

出会いは別れの始まり といいますが、出会ったしまったものを「別れ」にするのか、「ご縁」にするのかはその人次第だと最近感じます。

「これからも、いつでも帰ってきーや」

そうやって見送れば、それは別れではないですよね。

ますます元気なほっと平山を目指します!!!

その為には、明日もこれからも頑張って、ますます元気なほっと平山を目指します!!!

ありがとう♪

さて、本日の桜は体育館の真下の桜

体育館の真下の桜

中々の咲きようです。

体育館の真下の桜

この木は葉も一緒に芽吹くので、個人的にはもう少し咲き誇ってくれると見ごろかと思います。

寒いと口をすぼめる桜

まだまだ寒い寒いと口をすぼめております。。

桜祭り

さあ、日曜日は平山の桜祭りです。

今回はドルチェかがみさんも出店してくれることになっております♪

ドルチェかがみままのブログ

ぜひ、山でジェラートを食べるいい機会ですのでおいでくださいませ

ほいたら、今日もお疲れさまでした☆

タグ: , , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記