こんにちは~ お疲れ様です 門田です(*^_^*)
雨の一日となった土曜の午後 皆様 いかがお過ごしでしょうか??

丁度一年ほど前には、<ほっと平山>でこんな事が行われました

DSCN4253  P3080998 P3081035DSCN4271 DSCN4278 P3081045

そう体育館でお披露目式です

以前のブログを見ていてあぁもう一年になるのだなぁ~としみじみ(笑)

月末 3月29日には、

DSCN3270 DSCN3268 DSCN3267

平山さくら祭りも行われます

その前には、
007 004
公民館活動の一つとして、ゴミ拾いも行う予定です。

お花見にもぜひお越し頂きたいですし、お構いない方は、ぜひこのごみ拾いもお手伝い頂けると助かります。
毎年結構な量のゴミがあるのですよ・・・・・。残念ですが・・・・。

どこでもそうですが、綺麗なお花や風景には、必ず誰かの手が入っております。
誰かが時間を割いて、手を加えて下さってるから 継続していけるのです。当たり前のことですがね。

そんな事を一人事務所で考えている土曜の午後でした。

3月22日(日)AM9:30~となってます。
どうぞ よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

タグ:
カテゴリ: 受付おばちゃん日記