思えば….景福宮辞めて一年が経ちました。。

というわけで、いっちょ走ったろ思いまして。

格好から入るべく、パワーセンター内のデポへ。

シューズ

どーやら、1キロ何分台とかで、シューズのラインナップが変わるみたいです。
シューズ
走ってもないうちから、6分台辺りを見て回るズウズウしいやつ(笑)

シューズ

一通りふんふんと見て回り、何事もなかったかのように、店を後にする私。

とりあえず形から入るのはよそうと、走り始める。

ここまでのところ、受付おばちゃん日記らしさ0%でお送りしております。

そんで、走って気づいたことが。。。

走った~走った~


走った~ チャート

ずっと坂道だよね。。。。

まるで山ん中走ってるみたいですもん。。


でも、いつかこの平山でも走るイベント開催するのが一つの目標なんです。

その為には、走る施設長と言われるように、コツコツとトレーニングして行きます!!

それでは本日も楽しく行きましょう♪

 

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記