お疲れ様です 門田です。

今朝はまっこと寒かったですね

朝一で、車の温度計は-4℃となってました(苦笑)

そんな平山ですが、お昼頃に「今からピザって焼けますか~??」とお電話を頂きまして、急遽ピザ焼き体験を致しました
以前お越しくださった事がある方がお友達を来てくださり、嬉しい限り

有るものでの対応とさせてもらったのですが、それでも喜んでくださり、これまた嬉しい

 

 

<ほっと平山> のピザ焼き体験 季節を問わずやっておりますので、皆様ぜひ~(*^_^*)

ピザ焼き体験 ピザ焼き体験

 

石窯

こういう石窯で、

 

ピザ生地をこねる ピザ生地をこねる ピザ生地をこねる ピザをつくる

こんな風に、平山で採れた小麦粉も使って生地を作り、思い思いな形に伸ばし、トッピングをして焼きます

と、

焼きあがった美味しそうなピザ 焼きあがった美味しそうなピザ 焼きあがった美味しそうなピザ

こんな美味しそうなピザが出来上がります

一枚 1500円で、4枚以上から受付可能となってます。

出来れば、数日前にはご予約を頂きたいですが、今日みたいに材料があれば、当日でもなんとか大丈夫

ちょっとお町よりかは冷い平山ですが、ぜひぜひ遊びにおい出てくださいね~
お待ちしております

では、ありがとうございました。

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記