お疲れ様です 門田です。

あっという間に2月になりました。
明日は節分 ですね。

今日 門田は、年度末も近づいてきた事もあり、来年度の申請書等の書類を作っておりました。

体育館の年間利用の方にも書類を出したのです。

そう <ほっと平山> では、

平山体育館

こんな素敵な体育館も管理しております。

この体育館、使いたい時にご連絡頂いて単発でお使い頂く事も可能ですが、継続的に練習等されたい方には、年間契約でお貸しする事も出来ます

高知市内の方では、なかなか体育館を押さえる事がしづらいと聞いております。
ちょっと平山というと距離がありますが、値段も1時間430円と破格ですし、いかがですか???

なお、この料金は香美市内在住の方などに割引の制度もあります

平日など、定期的に練習する場所を確保したい方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください(^_^)

バレーボールは一面・バドミントンは2面張れる広さです。
ネットやポールはありますし、春頃からは、バブルサッカー(こちらは別途使用料かかります。)も出来るよう準備しております

今日は体育館のご紹介でした。

ありがとうございました。

 

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記