こんにちは~お疲れ様です 門田です(*^_^*)

今日は朝から結構雪が降っていた平山でしたが、皆様の所はいかがでしたでしょうか??

そんな寒空のした、私はちょっとお花を摘みに ~

けんど、今の時期はあまり無いね~
花を摘みに
運動場付近からちょっとずつ採って~

久しぶりの平山のダム
平山のダム 平山のダム

工事の終わったのでしょうか??数日前から水が戻ってます
やはりここには水がないとね・・・・・

平山のダム平山のダム
いつまでもこんな状態じゃぁね~(笑)

上も下も同じような所から写したものです。

お花を探し求めて、この時期ころからあるであろう「ネコヤナギ」の所へ。

ネコヤナギ

けんど、まだちょっと早かったようで、一本だけ頂いてきました。

 

ネコヤナギ
この前には放流口が。
まだシートが張られてましたので、工事は終わったわけではなさそうです。

秋に種をまいた、麦畑にもお邪魔してきました。

麦畑
かまんろうか??と思うほど、ぼうぼうですが

なんとかお花も揃い
摘んだお花を生けました 摘んだお花を生けました

摘んだお花を生けました 摘んだお花を生けました

生けれたので、お昼ご飯にしたいと思います

今日もありがたい事に宿泊のお客様からの昼食のご注文があり、厨房からはとっても良い匂いが

はい お昼を食べたいと思います。

ありがとうございました。

タグ: , , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記