おはようございます。

食堂のワックスが綺麗にならないので、これはプロに頼むしかない。

ということで、これまた同い年で頑張っている美装のSAGA坂本さんにお願いした。

食堂のワックスがけをSAGA坂本さんに頼んだ

彼は、ユニクロで店長していた経歴もあるナイスガイで

ある本に出会い、その著者のところへ飛んでいき、この仕事を始めたという経歴の持ち主で

私が尊敬する人間の一人でもあります。

出身でもある佐賀町(現黒潮町)に強い思い入れがあり、少しでも佐賀の名前を知って貰いたいと言う想いから、社名をにしたんだとか。地元を思う心は我々も同じです。

SAGA坂本さん
飲むと0点の生粋の高知県人ですが、お仕事はしっかりとやってくれます。

よろしくお願い致します。

蠟梅

早くも蠟梅がお目見えです。

試験管に飾られた花たち。理科室はお風呂になってしまったけれど、今でも元気に活躍しております。

※最近買った物です(笑)


青空
今日も一日頑張りましょう♪
 

タグ: , , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記