一月も折り返しですが、おかげさまで忙しくさせて頂き感謝感謝でございます。

今週は、移住促進について、県内各地におられます、移住促進に携わっておられる方々が、ほっと平山に続々と集まって下さり、勉強会を開いて下さいました。

いなかパイプの佐々倉さんからの繋がりでご縁を頂きました。
ファシリテーション
県内外とわず幅広いご活躍をされております、池澤良子さんによるファシリテーション。

さすがはお江戸で、年間18000件のお悩み相談を受けていたNPOで、長らくご活躍さていらっしゃっただけあって、いっこいっこ納得させられるとても学びお多いお時間でした。

え?移住促進あんたやってるのかって??

ちょっと座って聞いてただけです(^_^;)

懇親会

終わった後は懇親会も行って頂き、皆さん屈託のない情報交換が出来たのではないでしょうか?

そして次の日は、これまた移住促進で香美市で大活躍されている、いなかみライフ代表


いなかみライフ代表の近ちゃん
近ちゃんがほっと平山を活用して、移住促進の定例会を開いてくださいました。

プレゼンの様子

彼自身も愛媛県からの移住で、こうして香美市の魅力を発信し、香美市の尽力して下さる姿には、地の人間としても、そして同い年としても、凄く刺激になります。

香美市のプレゼンも分かりく、近ちゃんらしい香美市愛がこもったものだと感じました。ありがとうございます。

こうしてみると、改めて人の繋がりと言うのが、益々大切なんだなと感じました。

苺市へ。

どなどなど~な~ど~な~売られてい~く~よ~

今年も、人を大切に!!出会いに感謝して!!

を忘れず頑張ります!!

移住促進の皆様、ありがとうございました♪