受付おばちゃん日記なので、こういう内容はどうかと思うので触りだけ。

竜一のパーティー

本人曰く、ソウルメイトだという生姜農家の野望Online

の竜一のパーティーだった。

私の席の隣は

こんぶろ-高知の酒屋ブログ-のこんじる兄さん

こんぶろ-高知の酒屋ブログ-のこんじる兄さん


飲んだくれの果て(高知編)(笑)のおかーちゃん
コチラの上品な後頭部は飲んだくれの果て(高知編)(笑)のおかーちゃん☆

他にも沢山のブログ繋がりの方々がおいでなすっておられました。

ウェルカムメッセージ

こう見えて同い年の彼ですが、これからはシッカリと大黒柱として

尻に敷かれて頑張ってもらいたいです。

竜也おめでとう♪

本日の平山は雪ドキドキ時雨

本日の平山は雪ドキドキ時雨。

つい先日、フラッとこの場所を見つけ館内を案内した方が、早速ピザ焼き体験に来てくださいました☆

2015年 ほっと平山のピザ始めありがとうございます♪

今日もお疲れ様でした!!