みなさん こんにちは 門田です。

大晦日の午後 いかがおすごしでしょうか??

大掃除中とならないといけないところですが、のんきにパソコンに向かっている門田です。

26年の一年も<ほっと平山>・平山に沢山の方がお越しくださいました。

ばばぁ~と一年を振り返りたいと思います

1月  香美INGさん主催でお餅つきを行いました
沢山の方にご参加頂きましたよ~。
今年度は2月に予定しております
香美INGさん主催お餅つき 香美INGさん主催お餅つき

香美INGさん主催お餅つき

 

2月 初主催で婚活イベントを開催致しました。

婚活イベント 婚活イベント

 

3月 なおきくん・まみちゃんがお式を挙げられました。
お披露目式 式次第 お披露目式

 

4月 さくらがとっても綺麗だった4月。別れと出会いが多かったです。
さくら さくら

出会いと別れ 出会いと別れ

 

5月 プレネタリウムのイベントをしてみましたね
プレネタリウムのイベント プレネタリウムのイベント

プレネタリウムのイベント

 

6月 初の田んぼに挑戦
小雨の中でしたが、なんとか植えおわりました。
田んぼ 田んぼ
田んぼ

 

7月 今年ものびのびキャンプでご利用頂きました。
流しソーメンもしたよ。
のびのびキャンプ 流しソーメン

 

8月 雨 雨 雨
本当にこの雨にはやられました・・・・・
なんど避難した事か・・・・。

雨 雨 雨 雨 雨 雨

夏祭り 夏祭り
雨の合間になんとか夏祭りはできました

 

9月 研修中 雨ばかりだった石井さんが帰られ、瞳ちゃんが来てくれました。
石井さんとお別れ 瞳ちゃんがほっと平山に来ました

 

10月 運動会に稲刈りとイベントの秋です。

運動会 運動会 二人三脚
稲刈り 稲刈り

 

11月 新聞バックにも挑戦し始めました
新聞バック 新聞バック

12月
DSCN4652


婚活

2回目の婚活に挑戦!!
ほっと平山スタッフ一同 テレビ出演

少しですが、全国放送でも紹介して頂きました。

駆け足で過ぎていった26年。
新しい出会いもあり、新しい試みにもチャレンジ!!
色んなチャレンジの一年だったのでは。。。。と振り返ります。

また、このチャレンジには沢山の方に応援していただき、ご協力していただき できたことです。
多方面で色々と色んな方にお世話になりました。

また来年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様 良いお年をお迎えくださいね。

ありがとうございました。