昨日から事務所の大掃除を行っている門田です。

しまっているのは、いるモノだけではないですよね。

埃やゴミやチリや、抜け毛…。色んな物を処分しながら、やっとこさ一段落

そんな中で、大きくて処分しなければいけないけど、まだ使える物がありまして、フェイスブックで呼びかけたところ

その物自体と言うよりは、おまけで付けるといった

奴ねぎ(やっこ)

の方にみんな食いつく(-_-;)

まあ、農家から直接頂いたので、物は間違いありません(笑)

何はともあれ嫁ぎ先が決まり、取りに来て下さったのが

ピンクのタイツでお馴染みもっちゃの池さん
ピンクのタイツでお馴染み(笑)の、高知市内で

もっちゃ 

という果物屋さんをやられているオーナーの池さん(37歳)。

ピンクのタイツは正装です(笑)

実は池さん(37歳)、今年は思い切って

サンタさんへお手紙

サンタさんにお手紙を書いたそうで(笑)
意外と達筆w

そんな状況を発見していた、今日はお休みのうちのスタッフの中町恭子から

『池さんが(机)取りに来るの??』

と、連絡があった。

『あたしコレを見て、うちにもういらないギターがある。差し上げようかしら??』

という事で、お休みのなかギター持って平山までやって来た。※南国在住

池さんには初めてお会いするので、モジモジ人見知りの恭子さん

実は池さんには初めてお会いするので、モジモジ人見知りの恭子さん。

けれど、予期せず現れたサンタに池さん

池さん 今日一の笑顔

今日一の笑顔

いやぁ、この行動には本当に嬉しくなりましたね。

誰かを喜ばすには、行動力なんですよね。

それを自分で体験することで、もっともっとが生まれて、気が付くと自分の回りに笑顔が増えてるんですよね。

前から、彼女のその行動力と、人を喜ばせる力を凄くかっていて、一緒に仕事しようと誘ったのですが、本当に尊敬しています。素晴らしい!!

池さんも、机よりこっちの方喜んで帰られました(笑)

良い事したら、気持ちもなんだか明るく意欲的になりますし、周りにいた僕らも幸せにしてもらった気がします。

池さん、恭子さんありがとう♪

山北みかん

あ、あと、リアルにありがとうございます(笑)池さんに頂きました

いただきます♪

ししまい

良い年末が迎えられそうだ♪