今日も快晴で素晴らしいお天気です♪

先日の放送を見て、福岡から電話があったり、ブログの閲覧数が

ブログの閲覧数が伸びた!
こーーーーなに伸びたり(笑)

色んな方々に知っていただく事が出来て、本当にありがたい事です。

さて、改めましてこのブログ

受付おばちゃん日記

は、もともと私の母が始めたブログでした。ブログを始めた当時、既に立派なおばちゃんでありましたが、それを嫁のゆきこが引き継いだことで、

 

まだ、おばちゃんではないのではないか!?

などの、温かい(?)お言葉を頂いたりもしておりますが、本人はガッツリおばちゃんですw

そんな受付おばちゃんも若い時があったのです。

本人の許可を得ていないので、仕事が休みの今日!!
コッソリと当時を振り返ってみましょう。

受付おばちゃんの若い時

ゆきこ生後4か月。

当時の彼女のお父さんは、(可愛くないので)連れて回るのが嫌だった。と振り返っておりました….。

兄妹でハイチーズ

兄妹でハイチーズ♪

本人も爆笑の一枚です。非常に力強い顔をしておりました。

受付おばちゃん

非常に優秀で優しい性格。けれど誰にも流されないしっかりとした自分を持っていながら、どっかどんくさい一面もあり

自他ともに認める大雑把で豪快な性格の彼女。

私自身見習う事は多々あり、もうすぐ3児の母ですが、まだまだこれからも受付おばちゃんとして、この平山を支えていく一人になってくれる事でしょう。

これからも宜しくお願い致します。

さて、次は中町シェフにスポットを当ててみようかしら。

おたのしみに。