粉雪

本日も粉雪が舞い降っております。

先週末の話になるんですが、いつもお世話になっている県立大の、とある活動のパンフレットの表紙写真に平山を使って下さるという事で、学生さんと地域の方々と、近所のおばちゃんちで撮影しました。

近所のおばちゃんち
ほっと平山の上の段にあって、この地区を見渡せる素晴らしい眺望のお家です。

平山の風景
平山の風景

甫喜が峯もバッチリ見渡せる場所で、天気も最高♪


役者の皆さんが役作り
カメラマンさんの指示の中、役者の皆さんが役作りをしていきます(笑)

素敵な縁側のある場所で、和気あいあいと写真撮影

素敵な縁側のある場所で、和気あいあいと写真撮影がすすみました。

 

清原ゼミの4回生がほとんで、この数年本当に彼ら彼女らにはお世話になりました。

冬
これから冬に入りますが、気分は冬っぽいですが、遊びに来るには問題ないくらいの場所です。タイヤも変えません。

ぜひ、おい出てください♪