皆様こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

お久しぶりの中町K子です( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日の日曜日に無事にほっと平山の婚活予備校が終了致しました~(*゚∀゚)っ

婚活予備校INおやまの学校

『婚活』と一言で言っても、男女との出会いだけが目的ではないのがほっと平山がお送りする婚活。だから、ネーミングも婚活予備校(●´ω`●)

学校スタイルでの婚活!!

スタッフもこんな感じになってますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

スタッフもこんな感じ

まずは入学式(´∀`*)

入学式

今回も校長先生は風の窯の五十嵐さん。心に染みる校長先生のお言葉。本日の目標は

『廊下を走らない!!』

からの授業(・∀・)

森 康祐先生
Aクラス担当の森 康祐先生

自己肯定力をテーマに自分を受け入れ、自分を好きになれる心の作り方を教えて頂きました。

うーん、髭がワイルド


宮田博章先生
Bクラス担当の宮田博章先生

コミュニケーション力をテーマに脳科学を用いて本気で楽しむ人間関係の作り方を教えて頂きました。
割りばし1本でハッピーになれちゃうそうです


金尾舞先生

そしてCクラス担当の金尾舞先生

姿勢一つで素敵見える、オーラの作り方を教えて頂きました
誰もが心を奪われるその笑顔と所作には参加者全員がため息もの

極寒の体育館でのプロフィール交換を経て、お待ちかねの給食

給食 きょうのこんだて

懐かしのコッペパンに牛乳瓶!ミルメークはやっぱりコーヒー味ですよね

スタッフオフショット

ここでスタッフオフショット

皆様が給食中にはスタッフも頂いてましたよ~

私、合成みたいになってますが高い位置からの自分撮りです

事情によりスタッフ目線の婚活予備校なのですが

次回に続く

次回予告!!

レクリエーション

午後からは体育の先生やっちゃんによるアタマとカラダを使ったレクリエーション


司会業はめっちゃのどが渇きました(笑)