お疲れ様です 門田です(*^_^*)

只今の<ほっと平山> は、週末に控えています婚活予備校の準備やら、来年度以降のお話、工科大の学生さんとのイベント企画の打ち合わせ等 色々と抱えておりバタバタしてますが、みんな元気に過ごしております

ほっと平山通信の12月号もなんとか月初めに仕上げる事ができました
HPにリンクさせてますので、よければご覧ください(*^_^*)

ほっと平山

さぁ今年も残す所あと1ヶ月!

やり残した事はありませんか??
大掃除も年内に済ませたい所ですね(*^_^*)

年末でお忙しい所でこれからどんどん寒くなりますが、みなさま お体にお気をつけてお過ごしくださいね

短いですが 今日はこれまで!!

ありがとうございました。
 

タグ:
カテゴリ: 受付おばちゃん日記