『テレビで観た!!』

匠はそう言うと、そっと数日後に、そのテレビで観たモノをこさえて

そっと…おいてった。

ラブラブベンチ
ラブラブベンチww

どう座っても、お互いがくっつき合う事になってしまうベンチ(笑)

絶妙のRが嫌でもお互いの距離を0にしてしまいます

ラブラブベンチ 男同士でも
男同士で座ってもこの笑顔(笑)

何か照れくさい!!!

ラブラブベンチ
お客様ももー写真撮りまくり!!!

あのころに戻りたい!!
あの温もりをもう一度!!!
あの素晴らしい愛をもーおーいーちーどぉぉぉぉ~

な、ご夫婦やカップルさん、片思いの方々!!!

新しいデートスポットとしてほっと平山の

玄関!!!!

おすすめです

平山地区の数少ない紅葉も見頃
紅葉の少ない平山地区の数少ない紅葉も見頃ですよ~♪
★門の前

平山の秋
★プールサイド

平山の秋
がっこう橋を渡ったところ。


平山の秋
★同じくがっこう橋の紅葉。

秋もいいですね~♪