何日か前に、私が一心不乱にピザ窯に火を入れている所へ、全身黒の革ジャンに皮のパンツ、ブーツ姿のちょっと強面なライダー風な男性二人が背後から近づいて来るではありませんか….

『すみませーーん!!

(ひーっっ!!あっしのことですかー)

『は…はーい

『写真撮ってもらえますか??』

『えっ…??

『あっち(玄関)で、写真

『よ…よろこんで~

よくよく話をしてみると、とっても優すいーお二人(笑)

『どーしてこんな山奥へ来られたんですか?ツーリング??』

『平山なんですよ僕ら。』

『え??出身がここなんですか??』

『いやいや、名前が(笑)』

『平山産じゃなくて、平山さん??』

『二人ともそうなんです♪』

『どこでココを知ったんですか??』

『この前NHKでやってるのを見たんですよ。』

県立大学活輝創生実行委員会をNHKさんが特集して下さった番組
先日書いたブログでも載せましたが、県立大学活輝創生実行委員会をNHKさんが特集して下さった番組を見て、

名前とおんなじ場所やで!!

ということで、早速ツーリングがてらで来てくださった平山さんご兄弟。

平山さんご兄弟

私どもが着ているこのユニフォームにも興味を持ってくださり

 

買う!!!!

と(笑)しかも家族分!!!

土佐市に新たにほっと平山が進出です。

テレビを見て、なんか愛着湧いて来てくれた。

こんなうれしい事はありません♪このご縁はぜひ大切にさせて頂きたいです。
ありがとうございました。

平山ポロ
平山ポロ

高知家のロゴ入り、左腕にはお名前もお入れ致します。バックにももちろんほっと平山。

意図もせず少しずつ欲しいと言われる声が何故か増えています(謎)。

速乾性の半袖ですがww

※モデルは非売品です。

さー!!今日はどんな出会いがあるのかな~♪

今のところ

誰もきまへん
 

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記