こんにちは~お疲れ様です 門田です。

休場ダム
平山には、ダムの調整をする為のダム(というのでしょうか??)があります。

休場ダムという名前ですが、毎年秋になると沢山の鴨がやってきます。

今年も
鴨
沢山の鴨がやってきてます。(写真はちょっとですが・・・(笑)

これから出産・子育てが始まるので、この時期は毎日橋の上を通るのが楽しみになります。
小さい雛が泳いでる姿は なんとも可愛いものなのですよ~

平山にお越しの際にはぜひゆっくりと橋を通ってみてください

柿
先日地域の方に沢山の柿を頂き、干しております!!!
今までは、カビがきたりして、上手くいかんかった事もあるので、今年こそは

美味しくな~れ!!!

ありがとうございました
 

タグ: , , , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記