こんにちわ~門田です。

遠足編の続きは、隆稔君にお願いして・・・・・。

私は別の事をアップです(笑)

今日は

コスモス畑
こんなコスモス畑を抜けて、田んぼへ
今年のコスモスはうんと背が高こうなってます

コスモス畑
稲は、雨も多く、かなり放置しておりましたが、なんとかたぶん 無事に大きくなってます。

けんど、色が濃い緑と良い感じの黄色と二つの色に分かれているのはなんでかな??
水草みたいなのも結構な大きさに成長されておりますが、これはこのままで良いのかな??

分からない事だらけですが、今週末には猪避けのネットも張る予定(*^_^*)

午後1:30~です。一緒にされたいかたはいらっしゃいませんか???
もしいらっしゃいましたら、ご連絡ください

予定では、10月26日に稲刈り予定です
もう少ししたら、正式にご案内も致しますが、沢山の方に参加して頂きたいそう思ってます

では(^_^)/~ありがとうございました。
 

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記