こんにちは~お疲れ様です 門田です。

昨日の夕方の学校橋から
学校橋
湿度100パーセントで、乾燥肌にはとっても優しい感じでした
服も私も持ってた<ほっと平山通信>もしっとり~。

そして、
彼岸花
彼岸花がニョキニョキと出てきだしてますが、

アジサイ
アジサイも俄然咲いてます・・・・・

こうも雨が続くと、まだ梅雨やったろうか?とも思うし、彼岸花を見るともう秋か~とも。
今年の夏はいずこ????

異常気象・・・・・・・ほんとこの一言に尽きます。

それでも、
平山田んぼ

平山田んぼ

平山田んぼ
平山田んぼ 元気に大きくなってますよ~(^_^)v

インターン生のひとみちゃんと、たっくんが先日 草を刈ってくれました。

大雨の影響で、水路にうまい事水が来てませんが、なんとか稲は元気です

順調に大きくなってくれれば、10月26日(日)に稲刈りイベントをしたいなぁと思ってます。
また詳しい内容が決まればこちらにも掲載しますね

と、毎年の満月ウォーキングは、11月8日(土)の予定です。
最近 「満月ウォーキング」というキーワードで検索して下さってる方がいらっしゃるみたいなので

どちらも宜しくお願い致します

ありがとうございました。