本日、約1カ月間のインターンシップを終えられた石井典成さんが、いよいよ地域おこし協力隊として熊本へと旅立たれました。

インターンシップ 石井典成さん 旅立ち
思えば、研修中はずっと雨でした。
山奥の薄暗い部屋で1カ月…..。
雨はやまなかったですが、

心は病んでないでしょうか!?

沢山の気づきと学びを我々に下さいました。本当にありがとうございました。石井さんの

「雨の降る音だけでも心が癒されますよ。」
BY 研修前半時

という言葉を、最後にどうだったのか

もう一度聞くことができませんでした(T∇T)アハハ癒すというより、嫌っすってねー

山鹿市でのご活躍、心より応援しております!!

霧に包まれて神秘的な平山
平山の周辺は、いつも霧に包まれることが多い場所です。
年間でも結構な頻度で、神秘的

霧に包まれて神秘的な平山
まるで雲海のような景色になることもしばしば。
昨日のお客様も思わず、車から降りられて、写真をお撮りになられていました。

本当に綺麗な場所です。

今日もお疲れまでした。