こんにちわ~ムシムシとスッキリしないお天気ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか?門田です(*^_^*)

台風も去り、連日お客様が来て下さっており、やっといつもの夏を迎えたほっと平山、例に漏れる事なく、パソコン前に座る時間も取れず、お家に帰るとバタンキューの日々を送っております(笑)

今日は時間を取れたのでアップ

昨日、学生さん達が来てくれておりまして~

高知新聞

これですぜひご覧ください(*^_^*)

で、帰り新改駅まで送って行っていたのです。がっ

道がこんなになってました
道が大変なことに 道が大変なことに
分かりますか??

道が大変なことに

道が大変なことに
ここが一番酷かった

JRをお使いの方は徒歩で通られると思いますが、この奥にはお家もありますのでね・・・・。
一日も早い復旧を願います。

さて、

祭りポスター
今度の土曜日は「平山 夏まつり」です
お天気がちょっと心配ですが・・・・。

ぜひ遊びにおいでてくださ~い!!!

では(*・ω・)ノ

タグ: , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記