こんにちは~お疲れ様です 門田です。

毎日むせますね~ もうちょっとカラっとしてくれたら、大量のタオルケット一気に洗えるのに
どうもこう蒸し蒸しでは、なんともなりません

幻想的な平山
昨日の夕方の学校橋から。
霧が出て、とっても幻想的な風景になってました。

DSC_0790
こちらも。

雛がかえったツバメ
そして、玄関前のツバメさん。
やっと雛がかえりました
4羽ほどおりそうです
アクシデントがあり、ちょっと巣の位置が下になってますが、親鳥もちゃんと餌を運んできてお世話をしております。なんともかわいい禿げ頭が見えてますよ

こちらの子育て 楽しみに見学しております

バタバタと毎日をあっと今に過ごしております。夏もいよいよ始まり、<ほっと平山>も繁忙期です。
ですが、作業に追われるのではなく、毎日のお客様を大切に、また来たい!!と思って頂けるように スタッフみんなで心掛けたいと思ってます。

暑さになんか負けないぞ~

ありがとうございました。

タグ: , , ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記