こんにちは~門田です(*^_^*)

じょじょに暑くなってきましたね~。

川遊び
そろそろこんな季節・・・・・。

ということは、もうすぐ

川遊び
高知・のびのび青空キャンプin香美」の季節です

<ほっと平山>の夏は、このキャンプから始まると言っても過言でない

前回まで同様 今年もここ <ほっと平山>で7泊8日の保養キャンプが行われます。
詳しくは、のびのびキャンプさんのHPをリンクさせてますので、ご覧ください

私達<ほっと平山>も打合せにも参加させて頂いておりますが、今年度の参加者の方も決まり、スケジュール調整などの詰めが行われております。

今年で3回目となりますが、前回までも協力してくださっていた企業さん・団体さんをはじめ、
バリューさんの応援も バリューさんの応援も
地元のスーパーマーケットのバリューさんの応援も

沢山の方の応援があるのですね

今年も思いっきり川にも行って遊んで、日焼けもして いっぱいの笑顔に出会える事 楽しみにしております
実行委員の皆さんも終わるときまで(終わってからもかな??) 気が抜けれないとは思いますが、お体壊されませんよう・ご無理なされません様にお気をつけくださいね。

また今回もよろしくお願い致します<m(__)m>

ありがとうございました。

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記