こんにちは~門田です。

お天気が続いておりましたが、だんだんどんよりした雲が増え、雨が降りそうになってきた平山です

毎年 この玄関周りで、違法建築が春頃から始まります。
ほっと平山玄関

今年は、4軒目

もう巣立ったお家もありますが、新たな家族も来てて、
色んな抵抗はしてみましたが、休み明けに来て見るともう立派な新築が

すっかり出来上がってしまったお家
さすがにそうなると、もう取り壊す事も出来ず、見守る事に・・・・・。

けんどこんなくにされたら、ドアも開けておけれんし

ほっと平山にはびこる無断建築
ビロビロも付けて抵抗の跡が残っておりますが、このビロビロも上手に入れ込んで作られ、もういながらにしております(苦笑)

ほっと平山にはびこる無断建築
順番に卵を温めているようです

雀
こちらは一足先にすだった雀。
飛べれんで、バタバタしてて心配したけど、いつの間にか無事飛び立っておりました。

今度はツバメの子育てが見れます。

うん。のどかです(笑)

田んぼ
田んぼも順調に定着しているハズ。

そして、土曜には、
取材
先々週取材してくださった「サタマガ」さんにほっと平山が登場しま~す

お見逃しなく~

では、

ありがとうございました

タグ:
カテゴリ: 受付おばちゃん日記