こんにちは~

明日はいよいよ
田植えにこんかよ~
田植え~ですが、雨の予報
梅雨時期ですし、仕方のないことです

雨が降ったって、田植えは行いますよ~(^_^)v

もし、今からでも参加したい方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね

しばらく更新出来てなかったのですが、アジサイ綺麗に咲いております(*^_^*)

アジサイ

アジサイ

アジサイ
引いた写真が無いのが残念ですが・・・(苦笑)

田植えしてアジサイ見て~なんて休日はいかがですか??

田植えしてアジサイ
「ひとあたまたたかれおとこ」さんに見守って頂いた、苗も順調に大きく育ちました。

アジサイ

明日は、せめて小雨であって~!!
そう願わずにはいられない門田がお届けしました。

皆さんも祈りよってください お願いいしますm(__)m

ありがとうございました。

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記