こんにちわ~門田です。

この数日 息子のおたふく騒動でお休みを頂いていた門田です。
結局 おたふくではなく 寝違いだった様で一安心・・・というより気が抜けました(笑)
それにしても号泣だったので、おたふくだろうと思ったのに
気持ち腫れてきたと思い寄ったのに・・・・(笑)

さてさて、ぼちぼち夏休みをご予約が入りだしておりまして、7月8月は土曜日お取り出来にくい状況になっております。
ありがたいですね(*^_^*) 嬉しいですわぁ

昨年も書いたのですが、
ピザ焼けますか??バーベキューは出来ますか??と良く聞かれます。

泊まりやなくても構いません!!!!ピザも焼けますし、BBQも出来ますよ~(*^_^*)

<ほっと平山>はこんな事が出来ますよ~☆

流しソーメン 一人1100円 10名様~

DSCN1747DSCN1742 DSCN1746

BBQ  コンロ1台 500円で貸出   炭 1㌔200円で販売
(BBQサイトはありません。運動場や、石窯周辺・正面玄関横などでどうぞ)

P5150454P5150458 P5150467

ピザ焼き体験   1枚 1500円 (4枚~受付可能)

P3260648P3260643

P5150482
石窯で焼きます☆

川で遊べる所もあるし、虫もいたる所におります(笑)

DSCN1964
こっちは小さい子用

IMG_9231IMG_9233

こちらは大きい子(写真は30歳)

こちらで会議や、研修なども可能

DSCN1425

寝るお部屋はこんな所(*^_^*)

DSCN1422

そして、木工所もあり、
DSCN2041DSCN2043

DSCN2046

陶芸も出来ます

ほっと平山HP 004 border=”0″ class=”pict”>ほっと平山HP 003

体育館もありますので、

001
バレーの試合もできます。

他にはこんな事まで・・・・・・(笑)

2結婚式

参考になったでしょうか??
こんな色んな事ができる<ほっと平山>

一度遊びに来られませんか???

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記