こんにちわ~門田です。

気持ちの良い五月晴れでしたね。4連休の一日目 皆様 いかがお過ごしでしょうか??

今日は門田・中町ペアでピザを焼いておりました。

お話を伺っていると、何やらここの卒業生・・・・。同級生のお名前も分かりましたよ~♪
ご親戚の方も平山にいらっしゃるそうです(*^_^*)

木工所や、風の窯の紹介もさせて頂きました。

やはり卒業生や、ご出身の方がお越しくださるのはとっても嬉しいです 

DSC_0711
昨日の平山ダム湖。

DSC_0713
昨日、ほっと平山通信を配りにちょっこり西の谷へ。
棚田に水が入り、新緑もと~ても綺麗で思わずパシャリ 

DSC_0714
反対側から。

また春とは違った表情になってる平山です

では(*^_^*)
ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記