こんにちわ~お久ぶりとなってしまった門田です(*^_^*)

ありがたい事にこの週末から昨日にかけ、お客様が何組も来てくださっており、賑やかに過ごしておりました。
そして、今日はちょっとゆっくり・・・・・。

さくらの時期も駆け抜けてしまい、
DSC_0694
ゆきもちそう

これが咲きました。

これから一段と新緑が綺麗になり、ホタルの季節へとむかってますね(*^_^*)
楽しみ 楽しみ

で、今年は香美INGのお二人のいないし、どうしようかと思っていた、
P6020596
田植え体験

初めて主催でやってみる事としました!!!

平山の若者に頼んでみた所 手伝ってもらえる事になったので

初めての事ばかりで、すこし不安ではありますが・・・・(笑)
試みてみます!!!!!

今日も今から早速田のお世話に行ってみます。
植えれるようにするまでも大変

さぁ頑張って行ってみます!!

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記