こんにちわ~お疲れ様です 門田です。

ここ数日おめめが妙に痛くて、なんだろか・・・・と病院へ行ってきました。
なにやら、角膜に傷がいってるらしいのです。
たいした事もないのですが、やはり目に違和感があるのは全体的によろしくなく、ぼーっとしてしまう そんか午後。

明日からは、体育館を貸し切りで書道家さんが来られ、書を書かれます。

大作を書かれるようで、見学もして構わないそうですよ~(*^_^*)

新しい体育館の使用方法です。色んな所に活路がありますね。嬉しい事です♪

先週末のお客様が残されていかれた黒板。
1964864_599295306821183_757270106_n 1480536_599295323487848_1714987401_n

DSC_0660

こういうメッセージがとっても嬉しい

1499386_599295370154510_1544390304_n 1948143_599295393487841_805149714_n
平山へ遊びにおいでませんか~???

カテゴリ: 受付おばちゃん日記