お疲れさまです 門田です。

今朝 パソコンのメールを開くとある所からメールが来てました。

しかも、件名が「仕事完了」と。

ありゃ?送る先 間違えた??とも思いながら開封すると、

DSC02616

なるほど(笑)

事務所前に、可愛い雪だるまさんが出来上がっておりました。

どこから届いたかは秘密としておきます( ̄ー ̄)ニヤ…

そして、朝には無残な姿となっておりました・・・・・(笑)

心配してた日和ですが、昨日ほどでなく雪も結構溶けてくれており、徳島からのお客様も無事に到着されました

廃校の跡地利用を考える会の皆さんだそうで、春からは宿泊施設をオープンされるそうです。
その前に一度も学校後に泊まった事がないから~と<ほっと平山>を選んで視察がてらお越し下さりました。

徳島もやはり、廃校が増えているそうです。
ほんとに寂しい事です。

ですが、寂しがってばかりはいられません。

運動場では、以前記事にした、「えっ?麦??」 の
麦が大きくなってます

DSC_0601
実(というのかな?)が膨らんでます。

運動場という状況ですが、しっかり根をはり大きくなってきてますよ~(*^_^*)

これから受粉するみたいですので、今後がとっても楽しみデス☆

では(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記