こんにちわ 門田です。

明日は、おもちつき大会です。

DSC_0579
秋に採れた 「香美ING米」

といて、水につけて準備しました。

予定では、2升を10回分・・・と思ってといたのに、あれっ???
11ある・・・・???あれっ???

数もよう数えん 門田。理数系のハズ・・・・(笑)だったのに(^_^;)

そんな私の子供達
DSC_0575

DSC_0578
今日は桃太郎となって<ほっと平山>へ遊びに来てくれてました。

可愛い

由美さん作の旗は、桃太朗→桃太郎と直してくれてます(笑)

楽しそうな子ども達。明日はお餅つきにも参加させて頂きます(*^_^*)

どうか、良いお天気であまり寒くなりませんように。。。。。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記