こんにちわ お疲れ様です 門田です。

今日は、疲れはてました・・・・。
年末出来なかった館内の大掃除に着手。

クラブ香美INGのお二人にも手伝って頂き、涼美さんときょうこちゃんと女性陣で頑張りました。

DSC_0558

各お部屋の物は全部出して・・・・

DSC_0560

水拭き後、ワックス掛けました。

DSC_0561
どうですか??ピッカピカ

DSC_0565
すっごい綺麗になって嬉しかったのですが、乾くと光沢は・・・・・。(笑)

ですが、この綺麗さ、廃校とは思えんです。

各お部屋して、乾かして、物戻して、お次は廊下。

DSC_0566
こちらもピッカピカに光だしております。

一階もやり、今日はやりきりました。

綺麗 綺麗なほっと平山へ遊びにおいでませんか???

さて明日は、久しぶりの定例会です。

ゆっくり休んで備えたいと思います。

では、(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記