こんにちわ~門田です。

今日からお仕事開始の方も多いのでしょうか??
門田は、みっちり9日間もお休みを頂き、ゆ~くりゆ~くりさせて頂きました。温泉も2回も連れて行ってもらって
ちゃんと社会復帰が出来るか心配でしたが、なんとか朝も起きれ、順調に午前の部を終えた所です。

そんな休日中の4日の土曜には、嬉しい事に夏にお世話になったインターン生の「愛ちゃん」が帰ってきてくれてました!!!

まだまだ休日のど真ん中気分の門田が写真など撮るという、気の利いた事もせず・・・・(苦笑)

「年明けは皆さんいらっしゃいますか??」~と連絡をくれたので、クラブ香美INGのお二人とお昼にお鍋パーティーをしました
きょうこちゃんお手製の二種類のお鍋の美味しかった事

みんなパンチクリンなお腹で仕事始め(笑)
年明け早々に良い時間を持てました(*^_^*)

愛ちゃん わざわざ本当にありがとうね。またいつでもここ平山にもんてきてください。待ちゆうきね~(^.^)/~~~

写真は愛ちゃんが撮ってくれたのを拝借

1521832_10202984996772811_17366611_n
愛ちゃんが居てくれた夏から冬なり、教室の雰囲気も変わりました。
こたつ出したんですね~と。
丁度 土曜の晩には、クライマーの皆様が27名 泊まって下さったのでお布団もちゃんと準備してました。

1486731_10202984997612832_1050929730_n  1495517_10202984997252823_683810128_n

どうとでも活けておりお恥ずかしいですが、玄関もお正月仕様です。

さぁ休日モードはもう切り替えて、今週末には、アンパンマンカップもありますし、中旬にはお餅つき、そして、2月には婚活イベントも控えております。

本年も頑張りますので、またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記