こんにちわ~門田です。

寒い寒い平山です。何やらお外では、雪虫??みたいな小さい虫が沢山飛んでおります。
去年はこの小さい虫にどっさりくわれ、とっても痒い思いをした記憶がございます。
この虫は ぬか虫 という情報も・・・・。

まぁ何虫かは分かりませんが、あまり好きな虫ではありませんでした(笑)

えぇ~こんな寒い寒い中なのですが、今度の日曜日には、昨年の6月に続き、2回目の高知市の日曜市へ出店させて頂ける事が決定いたしました

DSCN1675 DSCN1683

去年の写真♪雨が降ったのですよ

昨年とは違い今年は 香美市としての枠が無く、香美市・高知市のそれぞれの担当課の方には大変ご無理を言い、ご協力の元 出店させて頂ける事となったのです。

本当にすみませんでした。ありがとうございますm(__)m

「所で何 売るの???」と良く聞かれるのですが・・・(苦笑)

何をうりましょうか・・・・・(笑)

一番の目的はここの宣伝です。少しでも多くの方に知って頂きたいのです。

ですが、商品無しという訳にはいきませんので 只今 考え付く限りは準備をしておりますので、ぜひ当日は ほっと平山ブースまでぜひお越し下さいませ~

まだ正確な売り場の位置も決まってないようですが・・・・(笑)

元気なベテラン売り子さんと頑張ってきます

ぜひぜひ年末の日曜市 とっても賑やかだと思います!!!遊びにおいでてくださいね(^.^)/~~~

そして、翌日 12月23日は
20131223
龍河洞のキャンドルナイト
今年も開催されるそうです。

少しですが、<ほっと平山>からもピザ焼き体験の割引券を提供させて頂きました。

今年もとっても綺麗な様ですよ。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記