お疲れ様です。門田です。

ぐっと寒くなってきましたね。。。。。
なんか時雨れてきそうな平山で、外に出るのがなんとも億劫な季節となって参りました。

今日は一日溜まっていた事務仕事を。

夏の繁忙期を何とか過ごし、秋のイベント三昧が過ぎ、ちょっとゆっくりなリズムになりつつある<ほっと平山>ですが、振り返る事もせんといかんし、大掃除もあるけんど、またまた来春に向け イベントも企画中(*^_^*)

家族や子供さんにっていうイベントを多かったのですが、今考えているのは独身の男女
という事は・・・・あれです

まだ正式に決定ではないですが、準備をしている最中です。
楽しい一日となる様に色々と考えておりますので、またお楽しみに~!!!

そのイベント前になんとも縁担ぎ

甫喜ヶ峰森林公園さんのブログに先日の弟達の前撮り風景を載せて頂いてます(*^_^*)
こちらもぜひ~♪

ようこそ甫喜ヶ峰森林公園へ
甫喜の日記帳の所です(*^_^*)

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記