こんにちわヾ(´ω`=´ω`)ノ今日は中町が更新したします!

昨日の更新分でお知らせした結婚式の前撮りがここ、ほっと平山で行われております

DSCN3993

ご近所の方もめでたい事なので見学に(*^_^*)新郎様側のご家族が総出でいらっしゃってますv( ̄∇ ̄)v

DSCN3997

二階の廊下で撮影しておりました(´∀`*)

DSCN3998
畳のお部屋にて(・∀・)

DSCN4000
その風景を撮影するスタッフと門田家の方達(⌒∇⌒)

DSCN4001
ほっと平山の絶景おすすめ部屋から見える学校橋にも新婦さんの姿を発見(´∀`)

ドレスにお着替えされまして、甫喜ヶ峰まで出発されました

花嫁さんの姿を見て朝からほっこり自分の結婚式を思い出した中町なのでした(*´ェ`*)

カテゴリ: 受付おばちゃん日記