こんにちは(o^∇^o)ノ今日は中町がブログの更新を致します(´∀`)

昨日は、平山でとれた新しい小麦を使ってのピザ焼きの練習をしました(`・ω・´)

そう、ただいま運動場で絶賛発育中の小麦のお友達です

具にもこだわり、平山らしいピザとは何ぞや!?をテーマに朝から生地をコネコネ~頭の中では具とソースと生地の足し算引き算、更には掛け算や割り算まで(笑)

中町の頭の中はフル回転オオーw(*゚o゚*)w

山育ちの中町はこの分野…得意な…ハズ…

思い出せ…子どもの時に毎日のように食卓に並んだあれをぉぉぉ

そうして、出来上がった自信作。

いたどりピッツァ

炒めたいたどりにてりやきのソース。完全なる和食にチーズのまろやかさ。

合う(*´∇`*)

これは、おすすめです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも山の食材をふんだんに取り入れたピザを開発中ですのでお楽しみに(・∀・)

平山は今日も穏やかな時間が流れています。のんびりしたい方は是非( ̄ー ̄)ニヤリッ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記