10月15日からほっと平山にやってきました、中町恭子です

ここにきて一か月、平山運動会、平山ノート、と携わってきました今までにない経験を毎日しております

そんな私のマイブームはここ、平山の散歩です

先日は、最寄りの駅だと言われる『新改駅』までちょっこりウォーキング思ってたよりも、急な傾斜ウォーキングよりもハイキングになってました(笑)もちろん、翌日に筋肉痛になったのは言うまでもない話です

そんな筋肉痛も乗り越えて次なる目標は『満月ウォーキング』

ここほっと平山をスタートして6㌔先の甫喜ヶ峰まで歩きます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

先日の新改駅までは約1㌔。甫喜ヶ峰までは6㌔。その差5㌔( ̄∠  ̄ )ノ

毎日の運動が行きつくまでのカギになりそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなこんなで楽しくやって行こうと思っています(●´ω`●)

ブログも美人受付さんと共に更新していくのでよろしくお願いしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記