こんにちわ お疲れ様です 門田です。

昨日は、先日の25枚に続き、18枚のピザ焼き体験が入っており、門田は石窯担当で出てきておりました。

ゆず皮の処理に続いての大量のピザ焼き そして、今日は一日パソコン仕事・・・・・左肩が凝りに凝っております

マッサージか整体か・・・ほぐしてもらわないとこれはいかんですね

今日の一日かかって取り組んでいたのは、ほっと平山通信11月号!!
今頃やっと取り組んでおりますが、もう11日
各お宅にお届け出来るのはいつになることやら

おしりに火が付いてもなかなか上手い事すすみませぬ。

で、ほっと平山通信書いてて、思い出したのが、

1397394_661926860518103_1347169436_o
平山ノートで使わせて頂いた、地区のみなさんのお写真!!!

少し前に、
DSC_0456 DSC_0457

木枠を作って下さった テラムラさんと、県の地域支援員の東崎さんとで綺麗にはがして下さってます。
あっとい間に綺麗にしてくださり、本当にありがとうございました。

写真の方も、綺麗にそのままありますので、もし欲しいなぁ~と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、 ほっと平山で保管しますのでいつでもどーぞ

太すぎるきね・・・・なんて方は、データーもありますので、普通の写真サイズにも出来ますので、声をお掛けくださいね(*^_^*)
もちろん、ご本人ご家族に限りますので、ご了承ください(笑)

DSCN3673 DSCN3677
こんなに可愛いうちの子のお写真でしたらお譲りいたしますわぁ

てな所で今日はこれまで

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記