こんにちわ~門田です。

明日はいよいよ運動会

DSC_0430

雨が予想されますので、体育館で開催予定。
着々と準備が進められていました!!!

DSC_0431
来週の「平山ノート」で展示予定の皆さんのお写真も飾ってくれていましたよ(^-^)

<ほっと平山>の館内では、
DSC_0432
五十嵐さんのギャラリーも開催です

いつもの廊下がガラッと雰囲気を変えております

ぜひ見にいらしてくださいね~(^-^)

去年復活を遂げた運動会。青空の下の開催を今年も望んでおりましたが、そうはいかないようで。。。。

DSCN2514 DSCN2587

さぁ明日はどんな運動会でなるのでしょう。
学生さんは泊まり込んで準備にあたってくれております。
本当にありがたいm(_ _)m

雨やき・・・・なんて言わずぜひぜひ遊びにきてください!!!!
もちろん地区外の方の参加も大歓迎です

少しですが、お昼の準備もしてます。

お待ちしております

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記