こんばんわ~お疲れさまです!!門田です。

またまたこんな時間になってしまいました・・・・。なかなか日中に時間をよう作らん門田です・・・。

実は昨日から<ほっと平山>に新しい仲間が来てくてます
詳しくはご本人により改めて・・・・。
またこれからブログの更新もお願いしようと思ってますので、ぜひともよろしくお願い致しますね(^-^)

週末はほっと平山へ~を合言葉にしている今月ですが、運動会もいよいよ今度の日曜日。
明日からは、平山ノートの準備が始まります。
何分初めての事ばかりで、考え出すと夜も寝れません・・・・・いや、よく寝ております(笑)

考えないかん事が多くなると、より眠りたくなるのは、なんなんでしょうね・・・・。
結局用事が後回しになって追われてくるのにね

まぁそんなことは置いといて、

先週の事となりますが、ほっと平山がまだ平山小学校だった時代に、姉妹校として 積丹町の<余別小学校>と交流をさせて頂いていたそうです。

私はまだ小学生頃(笑)

そして旦那様も小学生。
旦那様達が、交流っとして行かせてもらった最初の学年だったのですが、

そんな時にお世話になった先生がご家族で、お越しくださってました!!!
ずっと門田家では交流を続けさせて頂いてもおり、「行くからね~」ともご連絡を頂いておりました。

そうなるとやはり皿鉢でお・も・て・な・し(笑)

1383676_1426002357619148_177017153_n娘さんは初めての皿鉢だったそうで、喜んで下さりました(^-^)

1392011_1426003297619054_1095441961_n五十嵐さんも一緒に 994612_1426004180952299_2110516042_nお子達も

私には初めましてだったのですが、このブログも見てくださっているそうで、「初めての感じがしないね~」と、おっしゃっていただき、大変嬉しかったです。

木工所で木工作りや、ピザも食べて頂きました。

あっという間の三日間でした。

遠いところお越し下さり、本当にありがとうございました。
またぜひ遊びにおいでてください。心よりお待ちしております。

なかなか時間をよう作らず、更新できない事も多いのですが、今回の様に「ブログ見てるよ~!!」の声は本当に嬉しく、励みになります。
面白い事一つよう書かんですが、少しづつでも、ここ平山の事発信し続けていきたいと、改めて思った事でした。

頑張ります!!!!

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記